浦和リゾット!本日より新規お目見えです!!

7月よりトマトを中心にした夏野菜で
【レッズ・リゾット】と銘打ってお出ししていました。
召し上がっていただいたお客様からは、
「気まぐれ料理になっているから、いつもあるわけではないの?」
「今度、浦和レッズサポーターの友人を連れてきます!その時にあるかしら?」
「たまらなく美味しかった!ファンになりました」
などなど、嬉しいお声をたくさんいただきました。

そこで浦和レッズを応援するメニューとして定番化していきたいと野望をいだいております(大笑)
そして、イエローカードにならないように(笑)浦和レッズ広報にお電話いたしました。
とてもうれしいしありがたいことですがと前置きされ、
【レッズ・リゾット】のままでは、やはり問題が残るとのことでした。
というのも、古民家カフェ藍だけでなく、
たくさんのお店でもアレンジして提供できたらという大きな夢があるものですから。
そこで広報の方にも相談に乗っていただき 【浦和・リゾット】と改名いたしました!!

熱く燃えたぎるグツグツしたトマトの赤が、食べる人も熱くしていけたら・・・
こんな嬉しいことはないぞ!そう思うのです。

さらに、浦和商工会議所のご担当者様ともお話ししました。
今は古民家カフェ藍のメニューの一つですが、
将来、浦和の名物にしたいという夢を聞いていただきました。

まだ古民家カフェ藍の孤軍奮闘ですけれど、
数年後に浦和の美味しい名物、浦和レッズ応援メニューに成長できたらと願っています。

TOPへ戻る